

アシストパワー強くね?

あやせ
最近ポケモンを再開して小さくなる瞑想眠るアシストパワーのピクシーを使っているのですが、トレースポリ2がウザい!!せっかく小さくなったのに毒とか電磁波とかやめてよ・・・・


って思っていたけどものは試しとおもってフル積みしてアシストパワーを連打したら倒せました。天然が発動してても積んだ分だけアシストパワーの威力自体は上がるみたいですね。ポリ2はなにをやっても起点ってワケヨ~~~~⤴(トラアタとかだと寝てる間に殺される・・・?)

あああやせかわいい
