スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない キャラランク

そんな~~やさ~~し~く~しないで~~~♪


俺妹神アニメですね。
ブログに書くネタがないのでこんな記事を書くことにしました。

キャラランク5位からイキマス。



第5位 高坂大介

子供思いの心やさしいお父さん。今回は惜しくも5位にランクイン。
daisuke.jpg



第4位 来栖 加奈子

最初は口が悪いクソかと思ってたけど気付いたら好きになっていた。表裏がなく思ったことをはっきりいうところが好きです。かわいい。メルル。

かなこ






第3位 赤城 瀬菜

京介の親友の赤城の妹。胸がクソでかいから揉みたい。
あかぎせな











第2位 新垣あやせ

結婚したい。仕事を終えて帰宅してすぐにおかえりなさいのチューをしたい。

あやせ












第1位 高坂桐乃

可愛い。神。
デレた桐乃を見るだけで生きる活力を得ることが出来る。ちゅっちゅ♥

きりの




俺の生きる活力はこの作品から得ている。神。

スポンサーサイト

Comment

No title
ヤバ吉 #- - URL
2013/04/14 (Sun) 00:00

納得のランキングです
心内評価5で!

PS、桐乃のお風呂シーン興奮したので
えっちな同人誌探してきます(^_^)

No title
ブロG #- - URL
2013/04/23 (Tue) 02:44

>ヤバ吉さん
俺妹神ですよね。みんな可愛くて幸せです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

