激安オフ! オフレポpart3

激安オフの激戦が終わり、一同は会場から30分くらい?(疲れすぎていたため体感徒歩時間がかなり長くなってマス。)腰痛に苦しみながら歩いて居酒屋へ。


とてもいい感じの雰囲気のお店でした。

調理してるコーナーでは名古屋名物といわれている?手羽先が大量に焼かれててめちゃくちゃうまそうでした。実際うまかったです。


そうそうに席が埋まってしまいこまきふぃーゆと仲よくカウンター席でお酒をシコシコ飲んでいました。
パインサワーがおいしかったです。


飲み会が始まって20分くらいたったときからくーるじーふぃーゆがコールをかけ初めて大学生のノリの展開に。
いろんなひとと乾杯して飲みまくりました。ゲロは居酒屋では2回しかはかなかったのでまあまあかなと。

一番おもしろかったのがクールジーがキツネさんに向かって、「3秒で~飲むぞ~~wwwwww」てコールかけてイッキさせようとしてたことですかね。キツネさんも一瞬ノムゾ~~↑みたいなリアクションとってて面白かったです。結局400えんさんが代打してましたが。

そのごも盛り上がった雰囲気で色んな人と友情イッキしました。コールかけられてくーるブロ川でダービーした時はくーるじーがチャラ男なくせに飲むのがとてつもなく遅くて驚きました。彼はみんなの前では精一杯チャラ男でいようと努力しているんだな。。。って思い感動して涙が出てきました。


その後、スクフェスやってる人たちが勧誘じゃんけんしようぜ~~~~ みたいなこと言ってきたから超乗り気で回したら7回やって全部Rでした。4んで。
俺と同時にひいてゆかたSRひいた某Rさんはゆるさない。  ブルーハワイも1回しか勧誘してなくてクソ。速く課金して爆死してくれ。  ただ一人11連舞わしてドブったウヒョゾは神。ふぃーゆも地味にぜんぶドブってって面白かったですね。


飲み会も終盤になりクールジーさんがちょっと外に来てよっていってきたので外にいくと、漢の肩パンしようぜwwwww
とのこと。
とりあえずクールジーの肩をパンチすると「よ~し次俺の番なwwww」と超乗り気。 
構えると彼はなんと肩ではなく肩甲骨と肩付近の骨と肉の柔らかいところの間くらいにAデオキシスの悪だくみ3積みジュエルサイコブースト急所被弾並みのダメージを喰らわされてしまい雨が降りしきる中道路にのたまう俺。 痛みで失神してそのあとどこかで寝てしまい気付いたら終電の時間。

駅まで肩をかりながらあるき最悪の気分で駅へ。
電車に乗ると猛烈な吐き気に襲われる。ヤバイ、ゲロる。

乗換えのわずかなスキにトイレでゲロる。うしろで荒川さん達が用をたしてるのなんて気にせず嘔吐。気分最悪。


その後ホテルにいって一休みした後に〆のラーメンを食べる流れになり夜中にあいてるラーメンやさんをさがして歩く。実のところこのとき気持ち悪すぎて寝たかった。けど酒の後のラーメンは最高だった。


そしてホテルへ戻って睡眠。




おきてチェックアウトして栄(名古屋版キモオタタウンらしい)へいって歩き回ってやばとんへ。名古屋にせっかくきたので名物的なのをたべたかったら行くことを決めていました。おいしかったです。


そのごポケセンへいってあそぶ。ここでの出来事は林檎さんのブログに詳しく書いてあります。



楽しくあそんだあとはバスの時間までうまく潰して名古屋さようなら。

バスが遅れて終電間に合あうかどうかギリギリになってしまい東京駅から全力疾走で電車のりました。汗だくになったけどまにあって無事帰宅できて僕の激安オフは幕を閉じました。


いや~激安オフまじで楽しかったです! スタッフの方々や参加者の方々、僕と出逢ってくれた全ての人々に感謝!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する