

バンドリガッサナンス

ちょっと前に使ってたバンドリュ。 バンドリュが流行りすぎてしまったので晒します。
ちなみにバンギラスは個体がいないのでステロ吠えるで使ってました。
実数値は気が向いたら書きます。

バンギラスドリュウズボルトロス化身ソーナンスキノガッサパルシェン
持ち物技1技2技3技4備考
バンギラスヨプの実岩雪崩噛み砕くステルスロックカウンター適当
ドリュウズ気合いの襷地震アイアンヘッド岩雪崩つるぎのまいテンプレ
ボルトロス拘り眼鏡かみなりめざめるパワー飛行ボルトチェンジ寝言最強
ソーナンスオボンの実カウンターミラーコートアンコール道づれテンプレ
キノガッサ拘り鉢巻きローキックマッハパンチタネマシンガン馬鹿力最強
パルシェン拘りスカーフつららばりロックブラストめざめるパワー炎寝言まんk



鉢巻きガッサ+ソーナンスで有利対面を作って高火力で殴るPT。
ラティハイリューガブマンガあたりが厳しいのでパルシェンはスカーフ。
鉢巻きガッサでキツイのがカイリュー、サンダーなのでそれらにつよいバンドリュと合わせてみた。


ローブシンが重く見えるが、眼鏡ボルトロスのめざパ飛行で1発でおとせます。


ボルトガッサナンスパルの並びが素晴らしく強いのでまだいろいろ研究できそうですね。このならびはいろいろできるのが強い。




このPTで軸となってるのは鉢巻きガッサだけど、1番紹介したかったのは眼鏡化身ボルト。
特性いたずらごころによって寝言が先制で打てるので眠ってしまっても腐りにくく面白いです。
控えめにすることによって火力も耐久調整してる霊獣ボルトくらいにはなるので、火力は申し分ないです。
雷さえあててくれれば最強です。


最近かてないので誰かオススメのPT教えてください;;













Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まっとめBLOG速報 - http://mattome.com/b/fc2.com/burokkeng.blog/
2012/11/13 (Tue) 10:56

ちょっと前に使ってたバンドリュ。 バンドリュが流行りすぎてしまったので晒します。ちなみにバンギラス

