ポケセンカップ使用PT~バンギグライ+マリルリ~

バンギラスグライオンラティオスボルトロス化身ナットレイマリルリ


ポケセンカップで使用したPTです。
バングライでどうしても重くなってしまうウルガモス、バシャーモ、ドリュウズあたりを
1発でもっていくことができるマリルリをつかってみた。
このPTは勝率はよかったけど単に電磁波を撒いた砂グライが最強だっただけで、珠ハッサムの構築に2連敗するなど微妙。ポケセンカップではラティを控えめ眼鏡で使用していて、鉢巻きガブがどうしようもなかったのでしぶしぶボルトロスを入れた。本当はヒードラン当たりをいれたかったけど控えめラティをつかってみたかった。

マリルリが活躍した場面はあまりなかったが、砂あいての際の選出圧力はあると感じました。
裏にスイクンがいると完全にとまります。
ナットに交換する際に熱湯でやけどを入れられたり零度を打たれたりしてしまうので立ち回りに気をつけないといけないですね。

見たい範囲的にも鉢巻きガッサ入れた方が強そうだけどグライとの共存がきになってしまう。。。



実績は11月2日にあったFrancさんの大会でベスト4ってくらいです。

今はボルトロスのところをヒードランにして、ラティを臆病ラム瞑想でつかっています。




技とか調整はのちのち晒すかもしれないです。


ポケセンカップはレート1700目前の時に珠ッサムに2連続でまけて結局1680くらいでおわりました。ハッサム4んで

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する