スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

701式受けル殺害術

前回の社あたりからボルトゲンガーのような並びを使い続けているのですがどうも受けループのようなPT(特にラキグライ)が厳しいとかんじます。
ですがなんと最近受けループを殺す方法を発見してしまいました。


初手グライオンゲンガー対面でメガ進化身代わりをしましょう。相手は鬼火警戒と毒になっておきたいためにまもる必要があるので必ずまもってきます。まもってこなかったら相手がチンチンなので顔まっかにしてツイッターでdisりまくりましょう。
身代わり残したら祟り目2発で終わりです。
まあこの話はあくまで身代わり祟り目@2の構成のメガゲンを採用してる場合です。この構成のゲンガーは今割と増えてると思うからPTに自然に取り入れることのできる1つの処理ルート程度に思っておくといいと思います。



というのも、直近の2試合が受けルとマッチングしてどちらも選出がグライラキムドーでどちらもこの手順で3手目には降参されました。

相手のポケモンの型をいろいろ割りきらないと受けループはやっていけないと改めて感じますね。受け構築が好きだったから使いたいとは思うけどきついのが多すぎて上手く組めなくて諦めるの繰り返しなので誰かガチツヨな受けPT組んで私にください。レート30位以内くらいとりますから・・・





広告でてたから適当な文章をかいてみた。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。